2007年09月19日

男がアロマグッズを買ってはいけませんか?(泣)

わたくし、家でアロマを炊いて癒されながら作業するのが、最近のマイブームぴかぴか(新しい)なのですが・・、


お店に買いにいくと、なぜだか冷ややかな視線がささりますもうやだ〜(悲しい顔)

いいじゃないかふらふら男がアロマグッズ買ったってるんるん

癒されたいのですよ猫



と、いいながらも気が引けるので、最近は楽天でお買い物にきりかえていますもうやだ〜(悲しい顔)


【楽天市場】アロマヒーリング特集



ネットで買おうとするとにおいがわからなくてちょっと不安がく〜(落胆した顔)


と最初は思っていたのですが、予想もしない香りだったりしても、わりと
気分転換になっていいものですハートたち(複数ハート)


それに、わたくし香りに関してはまだ知識が浅いので、

お試しセット右斜め下が多くあるのが結構うれしいものですねわーい(嬉しい顔)

お試し「よりどり1000円ミニセット」





こんど狙っているのは、ディフューザーっていって、

いわゆるアロマ拡散式の加湿器みたいなものですね犬

そろそろ秋の乾燥の季節のことを考えてみるのですが、

わたくし空気が乾燥するとのどがイガイガしだすので、それをおさえるのにもちょうどいいかなという浅はかな考えでございますもうやだ〜(悲しい顔)

アロマ・デ・ライト



しらべると結構種類があるものでかなり迷っていますあせあせ(飛び散る汗)

本当にどうしましょう、どれもよさそうですよね・・・揺れるハート


超音波アロマディフューザー
posted by 探索員 T at 23:28| ホノルル ☀| Comment(1234) | TrackBack(248) | 気になる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

iPod touchが気になる♪

どうも犬

こんばんは、とりあえず株式投資と投資信託を併用して

資産を増加させていこうと決めましたわーい(嬉しい顔)




今日は最近発売された <iPod シリーズ>

を調査してみますわーい(嬉しい顔)


Apple Store(Japan)


まずは、iPod touch

Apple Store(Japan)

薄さわずか8mmで、美しい3.5インチディスプレイや、
革新的なマルチタッチスリーンテクノロジーを搭載。

ゴージャスなワイドスクリーンディスプレイを指でなぞるだけで、すべての音楽やビデオを見つけ出し、楽しむことができます。

また、Safariを使いネットサーフィンも可能になりました。



猫まだこれは買っていないのですが、コンテンツはよさそうですね揺れるハート

これでPodゲームなども楽しめるそうですよるんるん

代価性でいうとPSPの敵対的なものとして今後伸びてくるかもしれませんねぴかぴか(新しい)



つぎは iPod new nanoわーい(嬉しい顔)


Apple Store(Japan)

新しい、iPod nanoはビデオ再生も可能となりました。
美しいアルミニウムと滑らかなステンレスのボディ。

色は5色から選べます。


従来のiPodも<iPod classic>としてパワーアップしていますねハートたち(複数ハート)




それにしても、なぜiPhonが先にでてきたのでしょねえ犬

電話会社との連携がとれなかったのでしょうかexclamation&question

それとも整備がまだ不十分だったのでしょうか


なにはともあれ、こんごとも要チェックですね黒ハート
posted by 探索員 T at 21:48| ホノルル ☀| Comment(720) | TrackBack(4) | 気になる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

投資手段を検討中です♪

こんにちは晴れ

最近、昼は暑いですが、
夜はすごしやすくなってきますしたね猫


さて、わたくしは最近投資手段の再検討をしております。

株式・FX・投資信託に、マンション経営・土地、もしくはビジネスへふらふら


どのように運用を組み立てていきましょか犬



証券会社の候補には、楽天、松井などなどいろいろ比較していますが、う〜んがく〜(落胆した顔)検討しておきますたらーっ(汗)


FXも考えていますが、ここは比較するサイトがおおくてよかったですね

fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資/FXプライムです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?

こういうサイトがあると便利でいいですね、

あとは、実際に使ったかたの意見なども掲載されているとよりいいかもとおもいますねわーい(嬉しい顔)


マンションはまださきのはなしですかね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


では、ほんじつはここまでですわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by 探索員 T at 13:47| ホノルル ☀| Comment(932) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

