2007年10月04日

リニューアルしてました(o≧▽゜)o

私が愛用しているサイト
お財布.COMがリニューアルしていましたわーい(嬉しい顔)

結構貯まるよ(・∀・)ノ

詳細は↓を見てねぴかぴか(新しい)


携帯用入り口ひらめき
お財布.com



PC用入り口揺れるハート
お財布.com
posted by 探索員 T at 23:04| ホノルル ☁| Comment(2325) | TrackBack(100) | ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

久々に玩具をご紹介です♪

日経平均株価が上向きだし、投資家が株式市場に戻りだした
今日この頃いかがおすごしでしょうか?猫


さて、本日は久々に玩具をとりあげてみたいとおもいますexclamation×2

ネットサーフィンしていたらかっこいいぴかぴか(新しい)のをみつけたのでご紹介ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



LMHG 新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン 初号機 F型装備






どうですかexclamation&questionこのかっこよさるんるん

なんかこう言葉では言い表せないうれしさをわたくしいだいたのですが、皆さんはいかがでしょうか犬



かわったのがお好きという方にはこちらを左斜め下


1/100 MG RB-79K ボール(第08MS小隊版)





exclamation×2 なんで ボールなのあせあせ(飛び散る汗)

ってところがおもしろいかも・・・犬

しかも、むだに100/1スケールでわーい(嬉しい顔)



やはり、ユーモアは大切ですよ黒ハート

人間まじめなだけではだめなのですexclamation×2

なので、世のサラリーマンオタぴかぴか(新しい)の方々、真面目に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 探索員 T at 12:02| ホノルル ☀| Comment(1444) | TrackBack(3) | 気になる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

CMを作ってみませんか?

こんにちはわーい(嬉しい顔)

久々の更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

非常に忙しい毎日を過ごす今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(笑)犬


さて、今日ご紹介するのは、【CM、作ってみない?】

ということで、filmoがやっている、CMクリエイター募集でするんるん





誰でもCMクリエイターになれるサービスです。

filmoに登録をすると、いろいろな企業からCM制作依頼が届くようになりますひらめき

依頼が届いたらデジタルカメラや携帯電話などでCMを撮影して、投稿することで、CM制作費をもらうことができるということなんですね。

制作費は2,000円以上で、いいお小遣いになります!
*優秀作品には10万円などの賞金ありだそうです揺れるハート


優秀作品は実際にテレビCMとして採用されたり、企業ホームページで掲載されたりするそうです黒ハート

filmoサイトはこちら消費者参加型CM制作ネットワーク[filmo]


なかなかおもしろそうな内容だと思いませんかわーい(嬉しい顔)

CMを見ていると、あー(長音記号2)ふらふらもうちょっとここをこうすればいいのにとか思うことがありませんか?

そうやって考えていると、なんだかCM作りっておもしろそうだなぁ、とおもいますハートたち(複数ハート)

クリエイターを目指している人には、実力をためしてみるいい舞台になるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

しかも、制作費としてお金が入ってくるって、いいじゃないですかぴかぴか(新しい)


私はそちらがおいしい話だと思っていますが猫


最近のCMなんかでは、ソフトバンクのCMなんかが予想外でおもしろいですよね揺れるハート

個人的には、燃焼系アミノ式のCMがすきでしたねるんるん
あの、めちゃくちゃ無駄な運動能力とかCM見ていて爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

どうでしょうexclamation&questionこれをきに歴史に残る作品を作ってみたくなりませんか(笑)猫


では、本日はこのあたりで 手(パー)手(パー)
タグ:CM filmo 広告
posted by 探索員 T at 11:34| ホノルル ☁| Comment(1885) | TrackBack(56) | 気になる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

